「家庭学習」「遠隔授業」に役立つ製品をご提案します プレスリリース



新型コロナの影響で、休校が続き「家庭学習」や「遠隔授業」の機会が増えています。
当社は、家庭学習に、遠隔授業に、テレワークに、遠隔会議に…活用して頂ける「小型のホワイトボード」(立てて使える架台もセット)を新発売いたしました。
詳しくは、当社Webサイト「おうちのがっこう」のページをご覧ください。

おうちのがっこう」は、当社女性社員による新製品開発プロジェクトチームが企画し、5月1日より、専用サイトも立ち上げ、販売を開始したものです。今後とも、女性目線で、家庭やオフィスでお役に立つ製品開発を継続していきます。

このNEWSは、5月12日付け「日本経済新聞・四国版」に掲載されました。(日経流通新聞、香川経済レポート等、報道各社の皆様からもお問合せを頂いています)
5月14日には、香川・岡山・高知県内の学校をはじめ、関係機関の皆さまへFAX/DMでお知らせいたします。(当HP「FAX/DMバックナンバー」のページをご参照ください。)

ぜひご活用ください。 お役に立てることを願っています。


お問い合わせ Contact

TEL 0877-62-1631受付:平日 9:00-17:00